THE ROOSTERS
THE ROOSTERS_b0128128_19462135.jpg
THE ROOSTERS_b0128128_1946288.jpg
THE ROOSTERS_b0128128_19463556.jpg

発見!事務所部屋整理してたら、あれぇ~っ!ウァ~ッ、これ~っ [ THE ROOSTERS ] デビュー!キャッチコピーフレーズもスゴイ!『腑抜け野郎
の脳天をたたき割れ』って書いてるぞぉ~。北九州市内のライブハウスやレコー
ドショップ、楽器店などで当時、配布されてたフライヤー。デビュー後の北九州
&福岡のライブスケジュールも載ってるし~。あ~っ、いろんな事、思い出して
来たぞ~っ。小倉駅前のアーケード途中にある『松田楽器(写真は現在)』まだ
まだ、デビューする前の [ THE ROOSTERS ] が、ここのB1Fにあった
スタジオをよく使っていて、ガラス越しに、大江さん、花田さん、池畑さん、井
上さんのプレーする姿、ヘバリツキで(笑)見てた。まだまだ小僧の自分に『お~
っ。良いよぉ~。見よきぃ~。見よって良いよ~っ。』とバリバリのネイティブ
な北九州弁で優しくメンバーの方々から話かけられてた。もちろん、ライブはデ
ビュー前も、いつも最高のステージばかりだった。あの声。あのスタイル。あの
感じ。です。


The Roosters / 恋をしようよ

by roll-lewis-kokura | 2008-07-03 19:47 | MUSIC
<< ROLL&galcia 入荷! >>