土用の日
土用の日_b0128128_2265255.jpg
土用の日_b0128128_227553.jpg
土用の日_b0128128_2271342.jpg

夏バテしてないですか?土用の丑の日で『うなぎ』~は、これだけニュースでい
ろんな事でると、あえて今、食べる気になりませんねぇ~~んでも、何か違う物
食べたいなぁ~(笑)と思ってたら~『ヤバイっす!~激ウマ!!なお店~発見し
たっす!』と、よくショップに来ている~グルメなS氏から~お誘いが(笑)~ほ
んとぉ良い感じ~隠れ家的なお店~九州の中で北九州は久留米の次に人口比率で
『焼とり』が多いらしく~(どうりで居酒屋より目に付く)~九州人は『豚バラ
』(ほんとぉウマイなぁ~)からという事で~チャアリーシーン似のご主人が一
つ一つ丁寧に焼かれた『串物』~奥様の自家製柚子ごしょう&ぽんずで食べる『
豚足』は絶品!!『激ウマっす!!』~女性(コラーゲン補給?)のお客さんも
多いのも頷ける~他料理どれも、おいしかったぁ~オススメなお店です!!土用
の『焼とり』の日(笑)。ごちそうさまでしたぁ~。 焼とり『まさき』北九州
市八幡西区穴生1-16-7 TEL 093-641-7957
by roll-lewis-kokura | 2008-07-25 22:07 | DIARY
<< Lewis Leathers W650 >>